スタバの今日からの新作ラブピンクハートピンクハート


ピーチもすごーく飲みたかったのですが、
今日は旦那さんとランチ予定なので
軽いのが良くて…


スターバックス ティバーナ
シェイクン ほうじ茶 ティー ラテ
ドライブスルーで車ラブラブ


ショートサイズで
氷少なめにしましたニコニコ
フラペチーノみたいにガリガリ混ぜると
思ってたら、
PTRさんがカクテルみたいに
シェイクシェイクしてくれましたピンクハート

受け取るときに、
ほうじ茶の味が濃くて美味しいですよと
一言添えてくれただけで
嬉しくなっちゃいますラブ


ほんとにしっっかりほうじ茶爆笑

ミルクが入ってるので
クリーミーだけど濃厚で
ほうじ茶の香ばしさもあり美味しい照れピンクハート



テイクアウトだとこのシールを
貼ってくれますニコニコ


5分くらいで底に濃ーいほうじ茶がキョロキョロ
ストローで少しくるくるしたら
すぐ溶けました照れ


飲みかけですが…
ちゃんと泡泡照れ
氷は少なめでも充分でした照れ



私は好みの味で気に入りましたが
スイーツと合わせると甘すぎるかなーと
思いましたキョロキョロ

甘いの苦手な方は注意ですキラキラ

ぽってりフラワーついきぽってりフラワー
マダムさんのブログで知りましたが
シロップなしに出来るみたいです照れ
どの程度の甘さになるのかは
分かりませんが…
抹茶の方で試してみたいと思います乙女のトキメキ
ぽってりフラワーついきおわりぽってりフラワー


ショートサイズで400円+税、
157kcalでした星

+100円でわらび餅が追加出来ますラブ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

玄米茶のティラミスって
珍しいですねニコニコ気になる照れ

これクリームがすごい大量で
美味しそうラブラブ