本日2記事目です照れ
また大好きなカルディピンクハート


レジ横で気になってさっと購入クローバー
抹茶とフランボワーズのプリン

箱を開けると抹茶プリンと
フランボワーズソース

オープン!

せっかくなのでお皿に照れ
苦味は感じないですが、すごく濃厚!
甘さ控えめで美味しいラブ

固めなのにめちゃ滑らか乙女のトキメキ
テリーヌっぽい食感?



フランボワーズソースを
かけたら見ためが…笑

しっかり甘酸っぱくて
一気に華やかになります照れピンクハートピンクハート 


すごく高級感があって美味しい照れピンクハート
お店で出せるレベルですラブラブ

抹茶とフランボワーズって
こんなに合うんですね!

一緒に食べても抹茶がフランボワーズに
負けてなくてどちらも
すごーく美味しいです乙女のトキメキ

是非食べてみて欲しいラブ
オススメですピンク音符


税込216円、125kcalでした星


FLAVORS 【日本ギフト大賞 2016 京都賞受賞】【大人の週末女性がもらって 嬉しいホワイトデーのおとり寄せで第3位】宇治の抹茶をふんだんに使用した濃厚なミルクレープロール!これを食べずして抹茶スイーツは語れない究極の逸品♪