今日はケーキ屋さんのモーニングへ
行ってきました照れ


地元の昔からあるケーキ屋さんで
私にとってケーキと言えばここ!
なお店照れ

数年前、向かいにパン屋さん&カフェを
オープンして以来、モーニングも
たまに利用させてもらってますラブラブ


モーニングが盛んな地域ですが、
本格的なケーキが出てくるのは
ここしか知りませんラブ


420円以下のドリンク(ほぼ選べる)込みで
こんなに付いて550円ラブ


メインのパンはいつもキッシュを
選ぶことが多いのですが、
今日はフレンチトーストにラブラブラブラブ

このフレンチトーストが絶品乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

外側がパリッと中がジュワッとラブ
ホイップ&メープルシロップまで
付いてくるピンクハート

次回も絶対また頼もう!と思うくらい
美味しかったですラブラブ



隣の日替わりパンはピザかな?
お野菜ごろごろチーズたっぷり
ほろほろ柔らかなお肉まで入って
味が濃いめでこちらも
めちゃ美味しい照れピンクハート

外側はパン生地がもちもちで、
中心は生地が薄く
具材がダイレクトに味わえましたラブ


本日のケーキはこちらスイーツピンクハート

チョコバナナのロールケーキに
苺のショートケーキピンクハート

どちらも美味しく頂きましたラブ



ドリンクはキャラメルラテ照れ

ほのかなキャラメルの甘みと
コーヒーの苦味のバランスがよく
美味しかったです照れ


苦しいくらいにお腹いっぱい
大満足モーニングでしたラブラブ




メニューをざっと照れ



ケーキを選べるメニューは
ショーケースからその時あるケーキを
とゆう感じニコニコ

スイーツメニューが豊富でどれも本格的
なのはケーキ屋さんならではです乙女のトキメキ


いろいろ気になるものの
やっぱりモーニングがお得でいつも
頼んじゃいます照れ

また近いうちに利用しようと
思いますピンクハート



ちなみに向かいのケーキ屋さんで
息子くんの誕生日に
イラストケーキもお願いしてきました誕生日ケーキ

5号で3650円て安すぎない?キョロキョロ
(ケーキ3050円+イラスト600円)

お誕生日が楽しみです照れ



ランチ用にパンも買って帰りました照れ

旦那さんにはベーコンとチーズの