今日はスタバモーニングラブ

ストロベリーソースドーナツぽってり苺
やっと食べれたー照れ

いちごチョコレートのコーティングに
いちごパウダーがトッピング照れ


もちろん中にはストロベリーソースラブ

ソースは果肉入りらしいですが
よく分からず照れタラー

でもしっかり甘酸っぱくてフレッシュで
予想以上に美味しいラブピンクハート


ソースはたっぷりなとこと
ほぼ入ってないとことばらつきが
ありました照れ



ナイフで切った時にチョコがばらばらっと
なるのもなんか久しぶり照れ

ドーナツ自体久しぶりですが
その前も温めて貰ってたからなぁ



 少し前よりやっぱり
店内のお客さんは増えてますねニコニコ


おじいちゃんとイケメンPTRさんが
仲良さそうに話してて
勝手にほっこり照れ


大満足な幸せモーニングでしたピンクハート


ポイント5倍! 焼きドーナツ 苺のわっ菓 14cmサイズ ジョリーフィス 広島 ドーナッツ いちご スイーツ ギフト プレゼント 焼き菓子 手土産 お菓子 焼き菓子 内祝い お返し お礼 誕生日 産直 父の日 お中元

 

 テンション上がりましたラブ

可愛い過ぎてちゃんと美味しいピンクハート



下矢印これも美味しいですよね照れ

前の職場でお中元やお土産で

頂くと嬉しかったなぁ照れ

フジバンビ 黒糖ドーナツ棒 20本/箱

 


一緒にキャラソ追加のカフェミストと
頂きましたニコニコルンルン






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今日はしっかり晴れて暑くなりそうなので
息子くんと公園で水遊び予定ですグー


先週行った公園でもう水が出てて
遊んでる子がいたのですが、
曇ってて肌寒かった&
着替えも持ってなくて
我慢させちゃって可哀相だったのでアセアセ


息子くん水遊び大好きで
遊びだすと終わらないんですよねぇショボーン
風邪引かないように30分くらいで
上手く切り上げれたら良いのですが…


今年はお家で遊べるように
ビニールプールもほしいなぁ照れ



こゆ屋根付きのやつラブラブ 

インテックス キディーフロート プール/ビニールプール/家庭用プール/水浴び/水遊び/ベビー/子供用/浮輪/うきわ/水あそび (INTEX)


 

早く保育園でも水遊び始まらないかなぁ照れ