前回コストコで購入したオイコスが
美味しすぎてすぐ無くなってしまい、
また買いに行ってきました爆笑

最短の2週間ぶりのコストコ!音符

前回はストロベリーを購入したので
今回はブルーベリー
目当てに行ったのですが
なんとなくてガーンガーン


しょうがないので
ストロベリーとプレーンを購入ニコニコ

イオンで見たら1個170円も
するんですねびっくり
コストコだと半額くらいで
めちゃお得!!ピンクハート


これは初めて見たのですが
美酢のマンゴーラブ
ストレートじゃなく希釈用ピンクハート

400mlで198円でした乙女のトキメキ安い乙女のトキメキ

前回購入した3フレーバーセットが
300円引き、
ザクロ4本セットが400円引きに
なってましたラブラブラブラブラブ

欲しかったですが
前回買ったばかりなので断念ショボーン



あとはポテチと芋けんぴ照れ

最近芋けんぴにハマってて
すぐ無くなってしまうので
買ってみましたニコニコ

芋けんぴ、塩けんぴ、黒糖けんぴの
3種類入り照れ



そしてフードコートでは
カカオソフトクリームが
出てましたラブ


今回はすごく美しく作って頂きました乙女のトキメキ

相変わらず大きいですが
上品な甘さでお腹空いてたら
1人でぺろりと食べれちゃいますもぐもぐもぐもぐ


やっぱりカカオが1番好みピンクハート

濃厚ですが後味すっきりで
おすすめですむらさき音符

240円でしたニコニコ


ちなみにスムージーはあまおうに
なってましたよ照れ




今朝は初のクラムチャウダーも!
上矢印この写真見て一瞬何の写真だったかな?
て考えちゃいました笑


底に具材がゴロゴロですラブ

クリーミーでミルクが濃厚で
美味しかったです照れピンクハート

思ったより魚介の旨味は少なかったかな?

暖まるし大容量なので
これだけでお腹いっぱいになり
大満足ラブ幸せですラブ

350円とお値段も魅力的乙女のトキメキ

冬季限定なので
近いうちにリピしたいと思いますラブラブ


下矢印前回のコストコピンクハート下矢印