カルディで美味しそうなゼリー?がラブ

ジュレココ
キウイとピーチ


両方ナタデココ入りです



先にピーチを頂きました照れ


掘ると果肉&ナタデココ照れ

ピーチは正直期待ハズレとゆうかアセアセ

スーパーとかで安くである
果肉入りのゼリーまんまの
お味でした!ショボーン

このゼリー自体120円と
お手頃価格なので
ナタデココが入ってるだけで充分!

カルディとゆうだけで期待しすぎたガーン

果肉もナタデココもたっぷりだし
普通に美味しいゼリーでした照れ



次はキウイ照れ
開けるとすぐタネがたくさんハート

掘り掘りすると果肉&ナタデココラブラブ


こちらは思ったより
美味しかったです!ラブラブ

キウイのタネのプチプチ食感が
いい感じハート


酸っぱさはないですが
ほどよい甘さでスッキリ食べれました照れ


こちらはオススメですラブ





今日スタバの前を通ったら
今日はレッドが売り切れでしたびっくり

今日はバタバタ忙しく…
明日の朝もう一踏ん張り頑張ることが
あるので
それが終わったらご褒美に
ホワイトのフラペ飲みたいと思いますラブ

なので明日ホワイトが売り切れてたら
ホントにショックガーンガーンガーン



明日はいい日になりますように!