だーいぶ前にパケ買いしていたパピコ
寒くてなかなか食べる気にならず…
今日のお昼に1人で片方だけ食べました照れ

めっちゃ苺!ぽってり苺なパッケージラブ
こんなん衝動買いしちゃうチュー


写真では分かりにくいですが
果汁、果肉50%て書いてあります照れ


原材料も1番最初が
いちご果汁、果肉ラブラブ



形は普通のパピコラブラブ



いちご果肉がうっすら見えます照れ






パッケージ通り濃厚いちごラブラブ

果肉は小さめであまり感じませんでしたショボーン


パピコ自体、食べるのが何年振り?
な感じですが…

もっとシャリシャリした
イメージだったのですが
この苺のは氷の粒が小さめで
なめらかでした照れ


美味しかったですが
冬に食べるアイスではないような…笑
期間限定品ですがなんでこの時期?キョロキョロ


春、夏に見かけたら
また食べたいと思います照れ