今日はショッピングモールうろうろ照れ

ホワイトデーの自分用チョコゲットニヤリキラキラ
{F9AB3D2B-1F22-45C5-8586-781874A5BC0E}

マイネローレンのフルールクール
ミルフィーユラブラブ

6個入りで648円でした照れ
{864F5072-5298-46CA-98B2-46D33FCA5277}

6種類入ってますニコニコ
{676E62DE-49E4-4D0D-AB34-29E1C040326F}

キャラメル、ストロベリー、抹茶
アールグレイ、バニラ、ヘーゼルナッツ
の6種類

全部美味しそうラブラブ


実はバレンタインに旦那にあげたチョコも
これでしたキョロキョロ

ミルフィーユとチョコのセットで
1000円くらいだったかな?

ミルフィーユを1個貰って食べたら
美味しくて!ラブ

ホワイトデーの自分用に買おうと
決めてましたキラキラ

まだ食べてないので1個ずつ
大事に食べます照れ


トイザらスで離乳食 冷凍用のカップ
大きいサイズを買い足しました照れ

今までは30mlを使ってましたが
今回は50mlを購入下矢印
{EB432EDA-E3CF-4844-9338-526D17E82040}
大人と一緒に食べるとだいぶ
食べてくれるようになったので
お粥とかはもっと量増やしたくて照れ


今朝は初 卵の白身をあげした
少しだけですがアレルギーは大丈夫かな…?

なんかとろとろのものより
粒々とか柔らかい塊のほうが食べてくれる
気がします






3時のおやつはジョイフルで
苺とベリーのパンナコッタいちご
{56F74ACD-CB2B-4906-B0C3-86DC126E709C}
生クリームたっぷりで美味しかった照れラブラブ

息子くんも食べたそうに見てましたが
あげれるものがなくてタラー



お腹いっぱいなので夜ご飯は
ひかえめに!ニコニコ