この間ブックオフで購入しました照れ
510円でした
{1DE8BB1A-5DF7-46E7-8034-77CAB03CF567}
この本、発売当初 少し話題になってませんでした??
本屋さんに平積みされてて
気になりつつ
気づいたら忘れてました笑


以前ブログで書いた
やめてみた の
わたなべぽんさんの本です




ブックオフのコミックエッセイのとこで
発見してこれは読まねばキラキラと購入

もーなるほど!ばかり

面白い!爆笑


だから私はデブなのか…と
考えさせられました


すぐ真似できる事が多いし
やる気がでましたプンプン


数日 意識してみたのですが…
やっぱりポテチとかどーしても
食べたくなる時があるんですよね

そんな時はお皿にだして
ちょっとだけにしてます照れ


爆食いしてもダイエット諦めず
次の日調整!

腹八分目でお腹苦しくなるまで食べない!


あと運動したいのですが…
外を走るのってなかなか思い切れないショボーン
そんな服も持ってないし
息子くんもいるし…と言い訳ダウン


筋肉ないので絶対運動が必要なのは
分かってるのですが

とりあえず腹筋とか室内で筋トレから
始めようかな…



うーん
なんか本の中にあった
スリム美人のブログとは
程遠い内容だな…タラー

まさにデブのブログな感じタラー


どーやったらスリム美人なブログが
かけるんだろキョロキョロ

まさにスリム美人の生活習慣を真似しろって
話ですよね!

がんばろ