今日はふらっとイオンモール行ってみたら
キッズ&ベビーの撮影会やってましたルンルン
{63A9E588-B755-4D41-9DC2-D066626CDB0C}
無料でプロのカメラマンに撮影して
もらえるもので、時間も丁度良かったので
息子くんも撮ってもらいましたハート


プロのカメラマンに撮ってもらうのは初キラキラ
{B3426204-EE6D-4989-923E-EA3059065A31}
息子くんはいつものキョトン顔キョロキョロ
泣かなかったのでおりこう!

おねむな時間だったので順番までに
寝るかぐずるかな?と思ったのですが
小さい子がたくさんいたので
興味ありそうに見てました照れ


プロの写真はやっぱり違いますね
息子くんいつもより可愛い
親バカですラブラブラブ


バレンタインだからなのか
女の子向けな撮影セットでしたチョコがけハート
あー可愛い照れ


小さい子たくさんで癒されましたグラサンハート

息子くんより小さい子がズリバイしたり
立ったりしてて、
7ヶ月なのにまだ寝返りしかしない
息子くんはやっぱりゆっくりなんだなぁタラー
とあらためて思いました

まぁこれはこれで楽なんですけどね
でもズリバイとかハイハイとか
可愛すぎるラブ

早く息子くんのも見たくなりました照れ