旦那がコストコ行きたいとのことで
久しぶりに土曜日コストコ!

10時ちょい前に着いたけど
もう駐車場もいっぱいびっくり

開店してるしびっくり
買い物終わってる人いるしびっくり


フードコートの席はなんとかゲットグッ
いつものホットドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ナイフとフォーク


息子くんは抱っこ紐でお買い物照れ

前回買って美味しすぎた
ホテルブレッド食パン
{F7E5CF8E-35F7-45A2-A1F3-2699AD1630CD}


ピザはシーフードが200円引きでしたピザ
{B785202F-3AE3-4055-99CA-63F29BE92074}


チョコレート2種バレンタイン
{59FE9C95-6E4C-4330-A81D-B02F1647BAC7}

いつものリンドールと
初アーモンドロカ照れ


アーモンドロカ食べて見たら…
チョコレートじゃない…??

なんかキャラメルみたいなお味キョロキョロ
思ってたのと違うけど美味しい爆笑

写真撮り忘れましたが初めて
サーモンチョレギサラダも買ってみましたサラダ

大人5人で食べましたが
ちょっと多めキョロキョロ
美味しい照れ満足照れ

シーザーサラダも気になったけど
母親がお肉よりシーフード派なのです


あとはポテチやらカルパスやら

12000円笑い泣き

生活費が笑い泣き
今月も足りなくなる笑い泣き

コストコはしょうがない!笑