やっと自分チョコ買いましたラブ

ゴンチャロフ和香楽楽の抹茶ぞろえバレンタイン
{C7826E30-F95A-4EE5-B864-165C0EE1D466}
4個入りで540円
{FC77E365-EBAA-425D-B4FC-085C59CFBBF0}
抹茶ガナッシュ、抹茶のプレーン
抹茶キューブ(ガナッシュ)、抹茶トリュフ
の4種です
{F93FE349-5657-48C1-92A9-FB485AE75C4E}
今日は2つ食べてみたのですが
美味しいラブラブ

しっかり抹茶照れ



チョコレートをいろいろ見て迷ったのですが
今年は抹茶な気分でしたお茶

旦那チョコはもう買って隠してありますニヤリ
バレンタインまでまだ先だと思っていたら
丁度いいお値段のチョコってすぐ
売り切れちゃうんですよね


今年は作らず買って済ましちゃいました手
無印を見たらバレンタイン系の製菓セットが
安くなってたので、来年は無印でもいいな


最近、息子くんがベビーカーだとすぐ
ぐずるので抱っこ紐使ってます

腰と肩が痛いキョロキョロ
けどすぐ寝てくれるので助かります照れ
いまだに抱っこ紐使うと
これであってる?てなりますタラー



明日はコストコでリンツのチョコを
買う予定照れ
ダイエット中なので少しずつ大事に食べよう