今日は初さつまいもナイフとフォーク

相変わらずうえっとされました笑い泣き

慣れない味は全部受け付けないのかな?


離乳食の本を本屋でパラパラ探してみました


なんか思ってたより情報量が多く
買っても使いこなせない気が…キョロキョロ


気になったのはこちら


でもやっぱり使いこなせる気がしないので
中古で探してみます


メルカリで見たら800円くらいが基準かな?
とゆう感じでしたニコ


市の離乳食教室には申し込みました!
ごっくんコース

息子くんが1番年上だったらやだなニヤリ







昨日ドラッグストアへ買い物へ行ったのですが
3才くらいの子と、5才くらいの子と
男の子を2人連れて来てる
お母さんを見かけました

買い物が終わって駐車場に出る時
荷物があるので2人とも手を繋がず


年が近い子2人いるとそうなりますよね

大変だぁーガーン


2人目育てられる気がしないキョロキョロ