息子くん7ヶ月9日で
初たまご!
{65AB4728-F894-4631-9FCB-6215A9A0C7FE}
ボロボロ笑

やっと卵をあげれましたニコニコ

卵をしっかり茹でで
半分に切って、黄身をちょびっと

大丈夫そうなら夕方もうちょびっとナイフとフォーク


まだまだあげなきゃいけないものは
たくさんあるけど、
大きな壁を1つ越えた気分照れ


初期から中期っていつ変わるんだろうキョロキョロ
分からないことたくさんなので
やっぱり市の離乳食講座?とか
行ってみようと思います

本も1冊買おうかな?
スマホで調べたりはしてるけど
基準となるものが1つ欲しいです


野菜はお粥にまぜれば
なんとか食べてくれるようになりました照れ

お野菜単体だと口を固く閉ざします笑い泣き


もうゆっくりでいいかぁと開きなおって
すこーしずつ、すこーしずつ進んでます