今日は愛知県一宮市にある
コーヒー専門店、
ベースコーヒーさんへランチに行きました照れ

ホームページ右矢印basecoffee
{8DDF19D2-340D-4FAA-9D78-2A6345B27712}


店内に入ったらコーヒーのいい匂いラブ

手作り感あふれるオシャレな店内ラブラブ
とても落ち着ける空間でした照れ

子供連れもOKです

ランチメニューはこちら
{9911D4AB-257C-43F9-BE47-81236617C050}

紙がくしゃくしゃでした笑

旦那はハンバーグランチ
{2BBF4291-190A-4725-8791-1A88079B6A80}
ライス大盛り

私はキッシュ照れ
{FD9B5060-D889-4C85-BD43-BF7E99A749B3}

{DB4A3267-E2C0-4C02-B7B4-9D66F1839231}

パンにしてデリはクリームミートドリアと
きのこのサワークリーム煮

本日のスープはミルクスープでした
きのこと野菜がたくさんラブラブ
ベーコンもしっかり照れ


キッシュは具沢山でホタテが入ってましたびっくり
贅沢ラブラブ美味しいラブラブ


食後にコーヒーとガトーショコラを
頂きましたラブ
{65221FDA-E497-4D1B-A603-8D45DBC30339}

{329F60C6-03F9-45F1-B49C-3D95BA9B1D99}

{1E77F57E-F63E-4BB2-A1AB-137515E47D92}


コーヒーは珍しく透明のカップに入ってました
コーヒー自体も透明感があり、ブラックでも
飲みやすかったですラブ

ガトーショコラはめちゃ濃厚ラブラブ
生チョコみたいラブラブ
一口目で感動乙女のトキメキでした


チーズケーキが600円でひるんでしまったので笑
次は食べたい照れ


2時間ほどいたのですが、
お店に入って少ししたら息子くんが
すーっと1人で寝てくれて、
帰る時にちょうど起きるとゆう
息子くんが神対応でした爆笑


帰りにコーヒー好きのお友達へのプレゼントにドリップコーヒーとチョコレート、
家にコーヒー豆を挽いてもらって
購入して来ましたニコニコ


チョコレートもカカオからお店で作っていて
本格的キラキラキラキラ


ポイントカードも作ってもらい、
次回コーヒー豆30%オフの券ももらいました爆笑


ホームページ見てもらったら分かるのですが
とってもこだわりがある素敵なお店乙女のトキメキ

少し遠いですが通いたいと思います照れ