今日は息子くん

空気を読んだのか
私の願いが通じたのか
21時半にねてくれましたおねがいハート


ゆっくりアンナチュラル見れるーラブ
{9F195F87-B736-4069-A9A9-1FC647CB7892}



今期ドラマはアンナチュラルと
揉み消して、冬 のみ見てます照れ

anoneも見たかったですが
息子くん寝てくれずで1話を見れずうずまき
気が向いたらHuluで見ますニコ


日テレ系はHuluで見れるのですが
アンナチュラルは見れないので
息子くんの寝かしつけに必死です笑





アンナチュラルはボーンズ好きの私には
ドストライクグッラブラブ

おもしろいー爆笑


そして石原さとみが可愛すぎて神乙女のトキメキ

美人さんは何しても絵になるから
見てて楽しい照れ

美人さんはみんな好きだけど
石原さとみは特に好きです照れ



見てるドラマがあると楽しみが出来て良いですよねニコニコ
楽しみがあるって幸せ照れ

これで日々頑張れますグー