息子くんの離乳食
今日は初ヨーグルト照れ

初乳製品ですナイフとフォーク

使ったのはこちら
{2E03C6F1-FA28-48B0-B4CC-0BB29AA3BB9C}

ベビーダノンですハート


最初はプレーンヨーグルトがいいかな?
とスーパーで見てみたんですが
何がいいかよくわからずうずまき

ベビーダノンが6ヶ月〜となっていたので
買ってみました


他にいちごや野菜もありましたが
食べさせてないものもあったので、
あげたことのある
リンゴとニンジンにしましたニコニコ


息子くん相変わらず食べず笑い泣き

一口だけ軽く口に入れときましたタラー

これでアレルギーあるかは分かるかな?

ヨーグルトをクリアしたら
次は卵を食べさせたいのですグー


まだまだあげなきゃいけないものたくさん!




7ヶ月から2回食を始めて、
夕方は4〜5時にごはんをあげるように
してます照れ

そして5時半〜お風呂ニコニコ

これで昨日は夜9時に寝てくれたので
このリズムを守りたいと思います乙女のトキメキ


ただ、お昼寝と授乳に時間は
どうしてもバラバラ宇宙人くん

みんなどうやってリズム整えてるんだろうキョロキョロ