昨日ブログで書きましたが
一昨日くらいからおっぱいがつまって
しこりが痛かったので
今日は病院行くつもりだったのです

朝、病院に電話もして
行く前におっぱいあげたら…
しこりがなくなってるびっくりびっくり

息子くんの吸引力にまた助けられました照れ


良かったー照れ照れ




乳腺炎は回避したんですが
今度は風邪タラー


息子くんの風邪がうつったみたいで
昨日から喉の痛みと鼻水がショボーン

今朝は喉が痛すぎて水分とるのも
辛かったですタラー

朝ごはんは食べず、お昼にお粥を少しショボーン


今日は病院も行かず食品買いにも行かず
引きこもって寝てましたショボーン

おかげでだいぶ回復ニコニコ

まだ喉の痛みも鼻水もあるけど
だいぶマシになりました

明日には治ってると良いですが…


授乳中だと薬も簡単に飲めないし大変ですね


息子くんの鼻水が治りそうで治らないので
明日鼻吸い器を買いに行きます

買うなら電動のを買おうと思ってたけど
母親から500円くらいのスポイド型ので充分だよと言われ…

姪っ子ちゃんも1回くらいしか使わなかったらしいのでとりあえずスポイド型を買ってみます


頻繁に使うようなら電動も検討するとゆうことで





今日は私がだるすぎて離乳食はなしショボーン
ごめんね

息子くんは嬉しいかな?笑

明日はパパもいるし頑張って食べようね照れ




前回乳腺炎回避のブログ右矢印こちら