今まで我が家では

クリスマス用品を飾ったことが

ありませんでしたショボーン


引っ越しして部屋が片付き

やっと雑貨を飾る

場所と心の余裕が出来ました照れ


今年の飾りはダイソーと雑貨屋さんで

購入したこちら


{FB9D822D-DE19-4C07-B00A-52EEE0016F2F}

サンタさんサンタと雪だるま照れ


残念ながらツリークリスマスツリーはありません笑い泣き


出来るだけ物を増やしたくないけれど

こうゆう少し楽しくなるものは

少しだけ飾る余裕が欲しいですね


特に子供が産まれてから

季節やイベントを大事に楽しみたいな

と思うようになりましたクローバー


まだ私が仕事してないので管理出来ますが

仕事を始めたら出しっ放しに

なってしまう予感キョロキョロ


そうなったら潔く飾るのを諦めますショボーン


クリスマスが終わったら

すぐお正月ですね照れ鏡餅絵馬


ショッピングモールに行くと

もうクリスマス用品は割引され

お正月飾りがたくさん並んでました


今から何を飾ろうか

楽しみにしていますニコニコ