今日は息子くんが早く寝てくれたので
DVD上映会ラブ

旦那とネコ2匹と照れ


先日TSUTAYAで借りた 暗黒女子 を見ましたニコニコ

なんか…女子校とかに夢見すぎじゃないかな…?と思いつつ、可愛い女の子達を見るのは楽しかったです照れ

みんな真っ黒ですけどニヤリ

舞台はキリスト系の女子校
みんなが憧れる 白石いつみ の死の真相をいつみが作った文学サークルのメンバーが順番に自分の作文で話していく内容です

ミステリーですが、最初は暗い部屋でイナビカリで闇鍋食べながら…でホラーな雰囲気
最後もホラーでしたニヤリ

4人のメンバーの作文では話が矛盾していて、犯人が順番に変わって行くけど最後のいつみの親友の作文(いつみ作)で全部納得

その後もどんでん返しあり

確かにイヤミスで後味の悪さはあるけど、分かりやすいので私はスッキリでした

なんとなくストーリーの先、結末は読めるものの、まさかの展開もあり最後まで充分楽しめました照れ

これは人にオススメ出来る良い作品でした音符


DVD上映会中のネコ♡下矢印

{4E30512C-A0C0-48FA-B679-37E0FB210551}

{AB11473E-596F-428B-AA9C-221187B8D027}

{12AD7681-12F3-4D95-8F25-0DABB405D777}

{E7F6388F-8FE6-41D6-A7D7-5817BE8C7254}

仲良さそうですがこの後ケンカです笑い泣き