今日は久しぶりにコストコ口笛

初めて180円のホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右食べましたーもぐもぐ
口コミ通り大きくて美味しくて大満足照れ
朝一で10時前に着いて、開店と同時に入店、すぐ食べたらガラガラでゆっくり食べれました(^^)
平日だからかな?
赤ちゃん連れなので良かった(^^)


購入品はピザ以外ほぼおやつニヤリ
お会計1万ごえニヤリ
節約しなきゃ、ダイエットしなきゃと言いつつこれです

うちは同居なのでお金は出してもらっちゃいました口笛
おやつはちょっとずつ食べるからいいのです!
と言い訳口笛

今回初購入はこちら
{192BFBB9-7094-47CA-B5B5-2C73C3482800}


リンドールのチョコレートラブラブ
昨日の夜コストコが楽しみでコストコオススメ品を検索してて発見!
そういえばコストコであまりチョコを買ったこと無かったな…と思い購入バレンタイン

キャラメルを一個だけ食べて見ましたが…大きくて食べごたえあり!美味しかったです照れ
ただ50個入りなのでそのうちくどくなるかも…?
1日1個ずつ食べたいですもぐもぐ
人によってはあますぎるかもです

その他いつも買うシーソルトのポテチやシカゴクラシックのポップコーン、無塩のミックスナッツも購入照れホクホク

コストコ行くといつも買いすぎちゃいますねショボーン