患者さんの声.4☆パニック障害 | 茨木市真砂 ずけやま鍼灸院 大阪・京都からも近い☆腰膝痛・アトピー・喘息・花粉症・耳鳴り・めまい・小児鍼(夜泣き,かんむし,夜尿症など)等

茨木市真砂 ずけやま鍼灸院 大阪・京都からも近い☆腰膝痛・アトピー・喘息・花粉症・耳鳴り・めまい・小児鍼(夜泣き,かんむし,夜尿症など)等

2014年1月に大阪府茨木市真砂に開院した、東洋医学による鍼灸専門、ずけやま鍼灸院です!

●病の原因を明らかにして、少ない鍼で効果を出す

頑張るあなたの心と身体に元気を!


病院でもなかなか治らない症状を
改善させる!

ずけやま鍼灸院、院長嫁です


何だかスッキリしないお天気な茨木市です
服装に悩む今日このごろですヘ(゚∀゚*)ノ

患者さんからいただいたお声
     4回目です



{F87D62C8-D7BE-4B9E-8082-09477FE01D66:01}

28歳 男性

来院されたきっかけは?

仕事で極度の緊張の連続で汗が止まらなくなり、
睡眠障害・食欲不振が続き来院しました。

治療を受けてどのように変化しましたか?

食欲も出て、夜も良く寝られるようになり、
体も軽くなりました。


当院の印象はいかがですか?

落ち着いた感じでいいと思います。

院長のコメント

ハードなお仕事で、過度の緊張による発汗・睡眠障害・食欲不振があった患者さんです。
過度の緊張の連続で気(エネルギー)が急激に身体の上の方に上昇したために起こったと診断し、気持ちを落ち着かせて上昇した気を引き下ろす治療をしました。

この方は慢性化する前に来院していただいたので、早期に改善しました。
お仕事にも復帰されてるとのことで、わたくし共も嬉しく思ってます。

こういった疾患は慢性化すると治療に時間がかかります。



ホームページはこちらから→→☆☆☆