みなさんこんにちは!らんらんです。

 

私は約2年前ぐらいからポケモンカードにハマったポケカプレイヤーなのですが、今回は数ヶ月パックを剥いて自引きした推しを紹介します!

 

その名も"カミツレ"さん!

カミツレはポケットモンスターBWで登場したキャラ(BWやったことない)で、とにかくキャラデザと見た目に一目惚れしました。

 

そんなカミツレさんがポケカに登場したのでこれは引くしかない。

ということでVsterユニバースを引き続けた結果。。

 

 

 

見事GET!

レアリティ的にはSR(スーパーレア)で一番レア度の高いSAR(スペシャルアートレア)の一つ下ですがとにかく見た目が良い!!!!

 

掛かった総額は〇〇万円(分かる人には分かる)でしたがやっぱり自引きする価値があるぐらい絵が良いです。満足☺️

 

まぁまぁお金は掛かりましたが価値で言うと他に当たったカードも含めると全然プラスなVsterユニバース。収録されているカードも軒並み強くてこれからポケカ始めたい人にも強くオススメできるパックなので気になる方は買ってポケカデビューしてみてはいかがでしょうか?

ではまた〜