雪組新公 ひかりふる路 | 日々是ヅカヅカ博愛日記

日々是ヅカヅカ博愛日記

宝塚観劇記録用ブログ。メインは雪組。気になるジェンヌが現れては消えていく。みんな違ってみんないい精神で沼が広がるばかりなり。四十にして惑いまくり…本日はご訪問、まことにありがとうございました!!

陽向春輝のタレーランがめっちゃよかった。
こんなたわしを初めて見た。
今まで見ていた、見せていたがむしゃらさが抑えられた役で、ぞくぞくするよな色悪さがあって、正直ビックリした!

タレーラン出るたびに

たわしすげーたわしすげーたわしすげー

しか思えなかった。

一緒に出てる星南のぞみもかなりよく見えたのは相乗効果か。





組替え初主演の綾凰華は
これが姫役者ってやつか…
と思うほどナイトに守られるロベスピエールが似合ってた。



と、ここまで終演後に書いてたからハイテンションです。

この間全ツの梅芸先行ど忘れするといううっかりをかましつつ、
花組博多座役替り見たいー!(やるな、花組)や、クリスマスのちぎみゆ副音声再放送は撮り逃さないぞ!
と、テンション上がるニュースを経て続きを書きます。



綾凰華ちゃん、歌もいける。
姫役者と思ったところで凰稀かなめを思い出した。なんとなく舞台メイクも似てる気がしてきた。
今後がますます楽しみ。
雪組にありがとう。



潤花ちゃん、お芝居はひどくないけど、歌声がなあ。
音程は悪くないが、高音が細すぎる。
がんばれ。


叶ゆうり、二番手おめでとう!
かなりよかったと思います。
いかんせんたわしすげーで頭いっぱいで他冷静に見れてない。


ひとこ!
コマさんの役、めっちゃよかった!
可愛くやってた!なんか新公主役じゃないひとこを見るのが新鮮。



上手いなあと思ったのは彩みちる。
老け声が出せてて驚いた。




ご挨拶2回目の綾凰華さんが可愛すぎ。
「あ、(しゃべるの)わたしか」!
「あ、(前に)出るのか」!!

癒されたわ…


今後が楽しみな若手がどんどん出てきたな。
そんな新公でした。

しかしたわしだよ。(まだ言う)
これだから新公はやめられない!
と、強く思いました。
陽向春輝。今までと違った目で見ることになりそう。


ではまた。