4月23日の入り待ち | 拝啓 花の道から

拝啓 花の道から

掲載した画像を、他のブログやコミュニティ、HP等への転載やプリントして配布等の行為は固くお断りします。

掲載画像の販売依頼・生徒さんの撮影依頼はお受けしておりません。

生徒さんの入時間などのお問い合わせには、一切お答えできません。

今朝もいい天気でした。
暖かいのを超えて、ちょっと暑いくらい。

音桂ちゃんの退団発表に、ちょっとショック受けてます。
桂ちゃんの思い出話始めたら、ブログいくつあっても足りませんので、今日はひとまず置いといて、今朝の画像貼ります。

今朝は公演中の宙組さん少しと、お稽古組の星組さん、花組さん撮りました。
雪組さんは昨日で東京公演のお稽古を終えて、今日明日で東京に移動です。

星組さん花組さんともお稽古時間がバラけていて、会えなかった方多数です。

ではまず公演中のゆうひくん お茶会明けでFCの数も多かったです。
zukasuzume48さんのブログ

てる
zukasuzume48さんのブログ

続いてお稽古組 花組 蘭とむさん
zukasuzume48さんのブログ

蘭はなちゃん
zukasuzume48さんのブログ

壮さん 今朝はFC連れずにお一人で来ました。
zukasuzume48さんのブログ

みわっち
zukasuzume48さんのブログ

みつるくん
zukasuzume48さんのブログ

あきらくん
zukasuzume48さんのブログ

羽立さん
zukasuzume48さんのブログ

光くん
zukasuzume48さんのブログ

春妃うららさん
zukasuzume48さんのブログ

続いて星組さん れおん君 今朝は早い時間の入ですっぴんでした。
zukasuzume48さんのブログ

べに
zukasuzume48さんのブログ

いりすくん
zukasuzume48さんのブログ

しーらん
zukasuzume48さんのブログ

りまちゃん
zukasuzume48さんのブログ

まいける
zukasuzume48さんのブログ

ゆりあくん
zukasuzume48さんのブログ


次のブログはWho are you??です。