3月29日の入り待ち | 拝啓 花の道から

拝啓 花の道から

掲載した画像を、他のブログやコミュニティ、HP等への転載やプリントして配布等の行為は固くお断りします。

掲載画像の販売依頼・生徒さんの撮影依頼はお受けしておりません。

生徒さんの入時間などのお問い合わせには、一切お答えできません。

今日はとてもいい天気で暖かかったです。

今朝は、音楽学校の合格発表がありました。
合格発表の瞬間はニュースで流れてましたね。花の道のあちこちで、取材のスタッフが撮影してました。
でもウッドデッキで見てると、次から次へ落ちた子が泣きながら出てくるので、ちょっと見てて辛かったです。

また今日は、花組全国ツアーの集合日でした。
久々に蘭トムさんと会えました。
その他のお稽古は宙組

それでは宙組から順番に貼っていきます。
おっとその前に、雪組こまちゃんだけ撮れたので貼ります。
zukasuzume48さんのブログ


それでは宙組 ゆうひくん
zukasuzume48さんのブログ


zukasuzume48さんのブログ

すみ花ちゃん
zukasuzume48さんのブログ

てるくん
zukasuzume48さんのブログ

ともちん
zukasuzume48さんのブログ

かちゃ
zukasuzume48さんのブログ

せーこちゃん
zukasuzume48さんのブログ

すっかりレギュラーw 留美さん
zukasuzume48さんのブログ

王子さま たかしくん
zukasuzume48さんのブログ


続きまして花全ツ組
蘭トムさん
zukasuzume48さんのブログ


zukasuzume48さんのブログ

蘭はなちゃん
zukasuzume48さんのブログ

壮さん
zukasuzume48さんのブログ

まーくん
zukasuzume48さんのブログ

一花ちゃん
zukasuzume48さんのブログ

じゅりあちゃん
zukasuzume48さんのブログ

だいもん
zukasuzume48さんのブログ

きらりちゃん
zukasuzume48さんのブログ


今日も沢山撮りましたので、次のブログはあれです。w