3月24日の入り待ち | 拝啓 花の道から

拝啓 花の道から

掲載した画像を、他のブログやコミュニティ、HP等への転載やプリントして配布等の行為は固くお断りします。

掲載画像の販売依頼・生徒さんの撮影依頼はお受けしておりません。

生徒さんの入時間などのお問い合わせには、一切お答えできません。

今日は早朝まで雨が降ってましたが、起きた時にはあがって、日が差してたので花の道へ
9時前に着きましたが、公演中の雪組は音桂ちゃん・ちぎちゃんの入には間に合いました。

音桂ちゃん
zukasuzume48さんのブログ

ちぎちゃん
zukasuzume48さんのブログ

今日は初めのうちは、風は強かったものの、日が差して暖かかったのですが、ゆうひくんのスタンバイが始まった頃から空が暗くなり、小雨が降り出したので、楽屋前に避難したら、ゆうひくんが来る直前に雨風が強く一瞬嵐のようになりました。

そんな中やってきたゆうひさん
まさに嵐を呼ぶ男…あ、女だ。(笑)
zukasuzume48さんのブログ

そのほかの生徒さんは、ゆうひさんが来る前にすべて来られたので、雨にあうことはありませんでした。
すみ花ちゃん
zukasuzume48さんのブログ

テル
zukasuzume48さんのブログ

ともちんさん
zukasuzume48さんのブログ

大ちゃん
zukasuzume48さんのブログ

ちーちゃん
zukasuzume48さんのブログ

もんち
zukasuzume48さんのブログ

愛ちゃん
zukasuzume48さんのブログ

あやこちゃん
zukasuzume48さんのブログ

れーれ
zukasuzume48さんのブログ

春瀬央季さん
zukasuzume48さんのブログ

かけるくん
zukasuzume48さんのブログ

留美さん
zukasuzume48さんのブログ

たかしくん
zukasuzume48さんのブログ


次のブログはWho are you??です。