NMB48 | 拝啓 花の道から

拝啓 花の道から

掲載した画像を、他のブログやコミュニティ、HP等への転載やプリントして配布等の行為は固くお断りします。

掲載画像の販売依頼・生徒さんの撮影依頼はお受けしておりません。

生徒さんの入時間などのお問い合わせには、一切お答えできません。

zukasuzume48さんのブログ-086t.gif  
今日は難波にNMB48の2期生公演を見に行ってきました。
 
ぐふふ←怪しい
 
楽しかったぁzukasuzume48さんのブログ-0049.gif
めちゃめちゃに楽しかったぁzukasuzume48さんのブログ-0049.gifzukasuzume48さんのブログ-1015.gif
 
ドン引き承知で言っちゃいますが、
 
城恵理子ちゃん大好きだー
 
可愛いと言う言葉は彼女の為にあるんだろうなと思う程可愛いzukasuzume48さんのブログ-1015.gif
 
zukasuzume48さんのブログ-城 1-18 (2)0001.jpg
 
そして、2期生もう1人の天使
與儀ケイラちゃん大好きだー
 
zukasuzume48さんのブログ-ケイラ 1-180001.jpg
もうホンマにどうしたらいいのzukasuzume48さんのブログ-0016.gif
 
やっぱり、宝塚でもそうやけど、100回のビデオ鑑賞より1回の観劇zukasuzume48さんのブログ-1016.gif
 
劇場は楽しいねぇzukasuzume48さんのブログ-0300.gif
 
ぶっちゃけ、あやぴょん応援の仕方はよく知りません。
 
曲の合間に入れる合いの手も何を言ってるのかさっぱりです。
 
それでも他の人に合わせてサイリュウムを振って、思いきり手を叩いて、時々「恵理ちゃーん」と掛け声かけてるのが、もうこれ以上なく楽しいzukasuzume48さんのブログ-8112.gif
 
もうホンマにNMB48最高やぁ
 
まぁでもあたしのblogに来てくださるのは宝塚ファンがほとんどやから、きっと皆引いてるやろな。(笑)
 
劇場ロビーに飾ってた、新曲PVで使った大砲
zukasuzume48さんのブログ-mini_120119_204100010001.jpg
 
 
zukasuzume48さんのブログ-086b.gif