昨日はアイドッグ里親会@巣鴨でした気づき
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
 
私は珍しく午前中から1日お手伝いということで、
早起きしてどうにか巣鴨に到着したと思ったら
駅から歩いて会場に向かう途中・・・

 

 

いつもスタッフが車を止めてる

会場近くの駐車場が無くなってたり、

 

 

お店の目の前は工事中だったり

で朝からびっくり笑い泣き

 

どうにか会場に到着して、

すごい騒音の中、

会場準備完了乙女のトキメキ

 

 

会場を提供してくださっている

ペットニュートリションさんが、

ツリーとクリスマスカラーの布をかけた

テーブルをご準備してくださいましたお願い

ありがとうございます気づき

 

 

 

晴れ午前の部晴れ

 

 

ジョワとオリ

Mダックスの子犬ベイリーラブラブ

 

 

Mダックスなる&奏(そう)

午前中はダックス多め目がハート

 

 

 

他犬フレンドリーな子たちばかりで

わちゃわちゃ楽しそう飛び出すハート

 

 

 

元気な成犬たちの中で

テンションの低い

子犬のベイリー不安

 

預かりのまめちこさんが

「子犬なのにおじいちゃんみたいでしょ」

と言うほど、

シニア犬のごとく大人しいんですよ泣

 

でも、これからどんな子になっていくのか楽しみですねキメてる

 

 

 

11時で店舗前の工事も終わり、

午後の部の青葉が早めに到着したので

ツリーと青葉の写真を撮ってみました乙女のトキメキ

 

何度撮っても上手く撮れなかった泣き笑い

 

 

あっきーさんに抱っこされて

ブヒブヒ言いながら二階の会場から

下りてきたジョワさん笑

 

 

帰り支度のため仲良く

キャリーバッグに入るオリジョワ泣き笑い

 なんだこれ、

なんか可愛い過ぎる泣き笑い

 

そうこうしてる間に

またまた午後の部の子がやってきましたあしあと

とにかく人懐っこい唐揚げのような

トイプー♂こてつ目がハート

 

 

晴れ午後の部晴れ

ケイトさん預かりなのに、

自ら抱っこされに行くほど

前預かりのマイさんが大好きなちい太ラブラブ

ポメ♂ボリスは、

クルクルよく回っておりましたうずまきうずまきうずまき

 

上がこてつでしたがりつ

ちょっと毛が伸びてもこもこになってきて

可愛くなったトイプーコンビラブラブ

 

前回会った時より

お耳がふわふわになってて

可愛くなったトイプー♂トキラブラブ

 

午後はトイプー率高めでしたキラキラ

 

 

 

山手線外回りが運休だったこともあり?

来場者数は少なめでしたが、

事故もなく無事に里親会終了ハート

 

詳しくはイベントブログをご覧ください下矢印

 
 
来月は12月10日(日)
東京シューレ里親会(新小岩)です。