去年も今年も卒オフ実行委員で、
1日ドタバタして終わった感じでしたが、
去年と違うのは、
久々に家の子と共に参加ということ。

 

家のしらすさん、

スタッフ犬エリアでギャンギャン吠えまくって

出してくれアピールをしておりました泣き笑い

 

 

迎えに来てくれたんだよね?

と言わんばかりのこの顔です。

 

七菜(ナツメグ)里親次女さんと

ドッグランでお昼寝してる

ジンの姿を見てキューン可愛すぎる目がハート

と、釘付けになっておりました飛び出すハート

シニア犬の可愛さよラブラブ

 

 

起きるとイケメンだよ気づき

 

里親様のインスタでよく拝見している

さつきちゃん (ビビアン)ラブラブ

 

呼び戻しゲームで6kg台の部に出ていてびっくり!小顔だけど意外と骨格しっかりさんなのね!?

 

銀太・まるこ里親様が預かり中の

綺麗な横顔の奏(そう)くんラブラブ

 

絶賛里親募集中ですよ飛び出すハート

 

 

そして最後の

乙女のトキメキオヤツタイム乙女のトキメキ

色んな犬種に紛れて

しらすも参戦指差し

 

 

どこを見ても

犬、犬、犬、犬、犬、

年に一度の犬祭り

200頭以上の犬が大集合する空間て

なかなかないですよね。

 

来年もまたみんな元気に参加してくれるといいなグラサンハート

 

 

 

まじかるクラウン番外編のお気に入りショットまじかるクラウン

スタッフ犬エリアで

マルチ三兄妹みたいになってた子たち笑い泣き

ピース母さん家のマルチmix雄三&菜の花

そして、我が家のしらす(純血マルチ)。

 

なぜか3頭揃ってあっち行ったり

こっち行ったり忙しそうに

団体行動してました笑い泣き

 

この団体さんたち、

犯罪級の可愛さグラサンハート

 

お散歩の時はすぐに

ガウガウしちゃうしらすですが、

同族とは仲良くできるという新しい一面が見れました看板持ち

 

こちらはスタッフのピース母さんから

卒オフ実行委員へと

美味しいお菓子を頂きましたキラキラ

 

葦のお菓子だラブ

美味しくてあっという間に完食。

ありがとうございますお願い

 

晴れ卒オフの翌日

かまってあげらる時間が少なかったので、

しらすの接待気づき

 

音の鳴るボールを投げて

→持って来る

これを何往復したことかアセアセ

 

たくさん遊び過ぎて、

帰りは疲れて途中で歩かなくなりましたとさあしあと

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ここからは、ちょっと怖い話なので苦手な方はスルーしてください。


可愛い卒業犬たちに再会できる年に一度の楽しい卒オフ会が終わってしまいましたが、実は11月に入ってからすごい不運が続いてましてガーン

 

ダイヤグリーン1日

新規制作のHP公開直前に

初のパターンの

大ドン伝返し修正依頼が来るドクロ

異例過ぎて怒った後に即笑った爆笑

HP作る実作業の人ではなく、

色んな人の板挟みになってるだけですが・・・

 

 

ダイヤグリーン3日

帰路も大渋滞で卒オフから帰宅し、

レンタカー返却時に車に謎の傷が見つかるガーン

後ろをぶつけたにしてもかなり不自然な箇所、

そんな変な位置ぶつける場所に駐車してないけど、自損事故扱いになり5万円弱請求されるゲッソリ

 

 

ダイヤグリーン5日

最近お気に入りのバッグの持ち手の付け根部分がいきなりほどけて壊れる魂

 

レンタカーとバッグ、

私の身代わりになってる?

 

10月は引き出しに入れて保管してた

大叔母の形見のグラスがヒビ割れてた泣

 

ダイヤグリーン7日

アメブロで私に対する事実無根の誹謗中傷記事が書かれているのを発見物申す

 

その方のブログで3ヶ月前からたまに悪口を書かれているのは知っていました。

フォロワー数は60ちょっとと非常に少なく、アクティブユーザーはもっと少ないと思われるので、実際に見ている人はもっと少ないと思うのですが。

今回は流石に酷すぎるので、

本人に連絡。

(実際にあったことのある人)

 

「なぜ事実では無い事を書くのか?」

と質問したところ、

逆ギレされました真顔

え!?怒りたいのはこっちだよ。

 

謝罪はないけど、

「今日のブログは削除じした」

という不思議な返信が来る笑い泣き

 

 

ネットやSNS上に嘘の情報を書いてはいけない。

誹謗中傷をしてはいけない。

なんてことは、今どき小学生でもわかることを還暦近い人がやるって、いったい何て言ったらいいのやら。

 

嘘をついてまで注目を集めたいなんてね悲しい

その先に何があるの?

 

その先には

何もないどころか、

失う物しかないんですよ。

 

きっと過去にも

嘘をついて色んなものを

失ってきたのだと思いますが。

 

 

ここ数日を振り返ってみて

怖いと思ったのは、

最初の災難が自分から

遠い場所で始まるんですけど、

2日おきで徐々に近付いてきて

4回目で直接わたし自身に害を及ぼしたところ魂

 

2日おきということは、

次は9日に何かある?

と勘繰りますが、

今日は何もないことを祈ります。

 

週末はお祓いに行きた〜い笑い泣き