今年もお天気に恵まれたアイドッグ卒オフ会太陽

ご参加くださった里親の皆様、

遠いところまで足をお運び頂き

ありがとうございましたお願い

もう卒オフから4日も経ってるけどガーン

 

三連休初日という事もあり、
大遅刻するんじゃないかと思うほどの
大渋滞に巻き込まれながらも
どうにか10時に到着チーン

 

10時前に到着してるスタッフも多くいたようで、

着いたらすで大きな物はほとんど準備されていました泣き笑い

 

他犬と仲良くなるのに時間のかかる

家の子しらすさんは

スタッフ犬エリアに

入ってもらったのですが、

意外とみんなと一緒に過ごせていてホッとしました指差し

 

大渋滞で到着が遅れる方が続出しながらも

開会式は定刻通りに始まり、

集合写真は最後に撮ることに気づき

 

お待ちかねの卒業犬との再会

第1号は・・・

七菜(ナツメグ)ラブラブ

相変わらずの激カワトイプー!!

しかも嫁入りの日に着せた服を

着て来てくれた目がハート

 

でも、私のことは覚えてない模様ですが笑い泣き

 

 

我が家の卒業犬女子が揃ったので

記念写真を撮ろうとするも、

全員元気なお年頃のため

全く落ち着かず泣き笑い

かろうじて全員顔がこっち向いてるのがこちら笑

約束したわけでもないのに

なぜかみんなピンクの服着てましたピンクハート

 

そして、

どんな反応をするのか楽しみだった

一緒に預かり犬時代を過ごした

リタメグ改め、

歌七菜(歌丸と七菜)再会キラキラ

思い出してまたワンプロするかな!?

と期待してたけど全くそんな気配もなく笑い泣き

 

七菜(ナツメグ)は、たくさんお世話したから

少し思い出しみたいだったけど笑


 

どうにか2ショットで記念撮影キラキラ

 

慣れない場所にビビって、

ママさんにべったり泣き笑い

 

笑ちゃったのがこの顔下矢印

なんて顔してるんだよピンクハート

いつも撮れ高の神様が降臨する子だな〜笑い泣き

歌丸(リタ)も婿入り服を着て来てくれてありがとう笑

懐かしさが込み上げますね。

 

卒業犬たちはみんな私のことを

忘れちゃってるのに、

今年も脅威の記憶力を見せつけてくれたタカラハート

名前を呼ぶと徐々に動きが激しくなり、

最後には大はしゃぎで歓迎してくれるんですよ目がハート

 

前の家がご近所だったタカラちゃんのお家、

病院に行く途中で、いまだに昔私が住んでいたマンションの方に歩いて行こうとするのだとか・・・

ほんとすごいよ不安

天才タカラちゃん気づき

 

タカラとさくらは、

同じ色のダックス同士で

今年も再会できたね〜飛び出すハート

 

 

 

体調崩したりすることもあるけど、

今年も元気に参加してくれて嬉しいよえーん

 

預かり犬時代を一緒に過ごした

まこ(マルコ) の代わりに、

我が家のしらすさんと2ショット笑

 

さくらの表情の渋々感泣き笑い

 

一足お先にお帰りになる七菜をお見送り飛び出すハート

とても幸せな七菜にあえて嬉しかったよ目がハート

また来年も会えるのを楽しみにしてるよ看板持ち

 

じゃんけん大会でキャリーリュックをゲットした

七菜パパさんお祝い

スタンプの下は隠すのが勿体無いほどの

いい笑顔なんですけど泣き笑い

 

 

最後にタカラとさくらと一緒に記念写真キラキラ

さくらの里親様の次女ちゃんが、

1年で背も伸びてお顔も大人になっていてびっくり指差し

「大人になったね〜大きくなったね〜!」

と、完全に遠くの親戚のおばちゃんみたいなことを言っちゃうんだよな〜笑

 

 

ハートタカラ里親様よりハート

お出汁、葡萄のジャム、紫(ゆかり)

の美味しい広島食品3点セットと、

お揃いのタカラTシャツを頂きました爆  笑

ジャムは昨日パンで頂き、紫はご飯のお供に最高過ぎる相性目がハート

お出汁はこれから使いますOK

 

オリジナルTシャツのプレゼントなんて

初めてで嬉し過ぎて

いつ着ようか迷いますが、

次の里親会のお手伝いの時に来て行きますキラキラ

 

いつもありがとうございますえーん

 

 

今年もまた初開催の会場で、
予期せぬことが発生することも多々あり、
みなさんにご不便をおかけする事もあったかと思いますが、
温かい目で見守っていただき、
来年もまた参加していただけたら嬉しいです。
 

 

あともう少し卒オフ会写真を放出したいので、

次回も卒オフネタでブログを投稿しますキメてる