GW中にお送り頂いていたのにアセアセ

だいぶ寝かせてしまった卒業犬幸せお便りメール

 

まずはさくら(仮名ウースケ)から飛び出すハート

GWは栃木県の那須に初の旅行へ車

鯉のぼりカラーのお洋服?でご機嫌のお顔ラブラブ

笑顔の裏と背後にはリードを持って隠れているママさんがいるのです笑

 

お天気も良いし、いい顔してるな〜目がハート

 

宿泊先のペンションにて

シッポフリフリで探索中ラブラブ

 

お出かけ先では緊張して食べれないこともあったのに、

カートの中でならお食事も出来るようになったさくらお祝い

食べているのは消化器サポートの缶詰に牛肉トッピンググラサンハート

 

忠犬ナス公になった日笑

この背後にはパパさんが隠れてリードを持っているのだそうあんぐり

さっきのママが背後に隠れてる時と表情が違う!?泣き笑い

 

 

 

室内ドッグランでは走りも歩きもせず、

ママさんの上に乗ってニコニコ笑顔笑

 

 

パパさんに抱っこされてる時のお顔は・・・

何でそんなに目の大きさと輝きが違うんだろう泣き笑い

ママ大好きっ子だね〜飛び出すハート

 

 

 

去年のGW最終日にトライアルスタートだったさくら。

ずいぶん表情豊かになったもんだな〜と

里親さんの愛情の力を感じますねえーん

 

 

 

昨年10月に正式譲渡になった

ご近所在住のクミンピンクハート

久々の登場です笑

GWに一緒にお散歩でもあしあととお誘いしたのですが、

ご家族が体調不良のため会えず泣

お写真をお送りくださいました気づき

 

特に変わりなく、

先住犬テオくんと一緒に元気に暮らしている模様ですハートのバルーン