里親会にご来場頂いた方に抱っこしてもらって
ご機嫌なお顔のホクですしっぽフリフリ
先週末の里親会、
巣鴨の方で1部で参加しました。
ホクも沢山の方に抱っこして頂いたり、
撫でて頂いたりしましたが、
今回はお見合いやトライアル希望のご縁はなく、
また次回頑張ろうか…という結果になりました。


愛知県から応援にかけつけてくれた方もいらっしゃって、ホクへと手作りのお洋服を頂きましたニコニコ
アイドッグの保護犬たちにも
手作りのお洋服とリードも頂きました下矢印
ありがとうございますしっぽフリフリお願い

1部は前半は来場者が少ないので、
私の膝の上でゴロゴロしたり、

こうして床に転がって撫でられるのをひたすら待っていたホク。。


可愛いと言われればすぐに腹を出す犬ホク🐶



2部参加のカルビ君とご挨拶ルンルン
お互い穏やかなシニアダックス♂ですラブラブ

そして、1部の2階でぶっちぎりで可愛かったこの子達ラブラブ
まめちこさん預かりのアンリ(右)とウラン(左)
ビビリちゃん同士で1つのクレートにイン。
可愛すぎて2匹とも持ち帰ろうかと思いましたラブ

寝転んでばかりのホクを叩き起こして、
抱っこしてもらいました。
写真だと大きく見えるようですが、
体重4.4kgで
実は小ぶりの男の子です。
こうして男性が抱っこすると分かりやすいキラキラ


上矢印トイプー♂暖くん

上矢印シーズー♀ラズリーちゃん

上矢印ビジョンフリーゼ♀シルクちゃん


ヘソ天で攻め続けるホクと積極的にナンパするミニピン♂寅次郎。

帰り際にペットニュートリションの一階の撮影スポットで記念撮影あしあと

帰ってきてもまたヘソ天で今度はお昼寝zzz
1部だと帰ってきてもまだ早い時間で休日が長い気がして良いですね。


犬って背中をくっつけて寝るものだと思ってたんですけど、ホクは顔を向けて寝るタイプですzzz
おつかれ、ホクちゃんあしあとzzz

ご来場頂いた皆様
ありがとうございましたニコニコ


下矢印両会場の里親会のご報告はこちら下矢印