ベッドの下にひょっこりはんがいました。

四足歩行のひょっこりはんです。

(※ひょっこりはんとは→

なんでひょっこりしているのかというと、、、

 

あれ?トイレ失敗。。。

家に来た当初はトイレの成功率100%だったのに、

心の安定と共にトイレの成功率が70%くらいになってしまいましたガーン

トイレよりもヌークの心の安定の方が大切だからまぁいいかニコ

と思っていますが、

ダメなことは注意しなければ真顔

と思って、

「ヌーさん、ここはトイレではないよ、

トイレはこっちだよ」

と言ったら棚の下に隠れて

棚の下からひょっこりはん

 

 

 

ベッドの下に隠れてひょっこりはん

 

こっそりこそっり。。。

「ヌーク真顔

って言うと→隠れる→ひょっこりはん。

 

夕方はにもまた同じ位置にオシッコをしていて、、

怒ったらすぐさまトイレにオシッコをしてドヤ顔びっくり

わかってるんだねニヤリ

やはりヌークは賢いなあしあとキラキラ

 

人間の使用済みバスタオルが好きなヌーさん。。。
これも日課です。
 

---------------------------------------------------

ゆめみる宝石Instagram も更新中ゆめみる宝石

 

わんわんミニチュアダックス ♂ わんわん

推定5~6歳

仮名:ヌーク

あしあとヌークプロフィールあしあと

 

?ヌークがくるくる回ってしまう・・・

常同行動 とは→ 

流れ星2017/8/3~10/8まで

mamechikoさん宅での預かり日記

流れ星多摩センターからの引取り時の様子はこちら

 

ふんわり風船星里親さん募集中ふんわり風船星
ご興味のある方は“譲渡に関してのお願い”をご確認頂き、

“アイドッグ里親希望アンケートフォーム”からお申し込みください。
「譲渡に関してのお願い」
「里親希望アンケートフォーム」
「その他、ご協力のお問い合わせ」

 

----------------------------------------------------

 

あしあと「アイドッグ・レスキュー隊」HPあしあと