{E0D70B78-948D-4AA4-BFEE-D168D6B2BC0E}

新しいソファが今週末に届くからソファを断捨離しまして、

お留守番中のヌークの寝床をびっくり

と思って先代犬のベッドをヌーさんにあげました。

お留守番中はお利口にしていたみたいなのに、

 

{B8C965C4-A62D-44F4-AC2D-771E9D7C18B7}
なぜか帰宅してからは
可愛い顔して熱心にベッドを噛み噛みしたり、ガーン
{3C28CCE9-91EC-4D87-9D70-8F027F18214A}
お気に召してないのか!?
気に入ったのか?
{8AB7306D-D62D-4CEA-9332-83C42D4BA271}
おもちゃ代わりにして大暴れ。。。
 
ヌークも遊べるスペースが広くなって楽しそうだし、
ソファ無しで部屋が広くなってなんだか快適ですお願い
 

---------------------------------------------------

ゆめみる宝石Instagram も更新中ゆめみる宝石

 

わんわんミニチュアダックス ♂ わんわん

推定5~6歳

仮名:ヌーク

あしあとヌークプロフィールあしあと

 

?ヌークがくるくる回ってしまう・・・

常同行動 とは→ 

流れ星2017/8/3~10/8まで

mamechikoさん宅での預かり日記

流れ星多摩センターからの引取り時の様子はこちら

 

ふんわり風船星里親さん募集中ふんわり風船星
ご興味のある方は“譲渡に関してのお願い”をご確認頂き、

“アイドッグ里親希望アンケートフォーム”からお申し込みください。
「譲渡に関してのお願い」
「里親希望アンケートフォーム」
「その他、ご協力のお問い合わせ」

 

----------------------------------------------------

 

あしあと「アイドッグ・レスキュー隊」HPあしあと