ヅカヲタ夫婦、2枚で申し込んだけど、ヅカヲタ夫の分が外れて、私だけで行ってきました😭
ヅカヲタ夫、ありがとう😍


幕間の休憩時間にカフェテリアでたこ焼きを頼んで待っておいてもらって(笑)、さっと休憩時間に行って、たこ焼き食べてすぐに去るという贅沢なことをさせてもらいました😆


娘は宝塚大劇場=美味しいたこ焼きを食べるところと勘違いしていて、「タカラヅカでおいしいたこ焼き食べる〜!」と言っています。笑


夫に感謝を込めて、リクエストにお答えして、宝塚バージョン萩の月を買ってきました。


萩の月の表パッケージ



裏パッケージ



中身




以下、ヅカファンにしか分からん話



スカステのタカニュ終わると必ずやる、こっちゃんの萩の月のCMで「かしょう〜さんぜ〜ん♪」って歌ってるのをヅカヲタ夫と真似してたら、2歳娘も「かしょう〜さんぜ〜ん♪」と歌い出した。笑

#宝塚歌劇 #星組 #萩の月 #RRR