はろー!



ヅカヲタ妻えっちゃんです。



昨日、雪組公演11:00がお客さんが入ってから中止になるハプニングがあり、



15:30の公演はおこなって、



やっぱり今日から中止〜えーんえーんえーんえーん



週末見るはずで、ヅカヲタ夫と雪組公演を楽しみに今週育児と家事と仕事を頑張りました。



朝も「週末の雪組公演に向けて今日一日がんばろー!」とヅカヲタ夫を送り出し、



娘を一時保育に連れて行って、



帰りのバスでまさかの中止を知るえーんえーんえーん



でもこういう方多いですから自分だけじゃないので、みなさん同じ気持ちですよねーー。



昨日の11時みたいに、大劇場までいって公演がないなんて辛かっただろうなぁと思います。



そして、こんな急に中止になるのはきっとトップスターの体調不良でして、彩風咲奈ちゃんの体調が心配ですね。



相手役の夢白あやちゃんは103期だし、彩風咲奈ちゃんは芹香斗亜くんと同期でもあるから心労が絶えないのかもしれません。



しっかり身体を治してほしいですね。



それにしても私の行くはずだった公演は、宝塚市民貸切公演だったんですが、ちゃんとチケット払い戻しやってくれるのか若干心配しております。



久々に一階のS席で客席おりがあるとかで楽しみだったのにな〜



和希そらくんも最後だし。



とりあえず咲ちゃんゆっくり身体を休めてね。

(って咲ちゃんじゃなかったらごめんなさい)




ただの嘆きの記事を読んでいただきありがとうございました!



ヅカヲタ妻えっちゃん