大変だ!大変だ〜!



月城かなと&海乃美月、退団とな〜!!!



ヅカヲタ妻えっちゃんです。




私がプライベートでバタバタしてる時に限ってこういうびっくりニュースがやってくる〜!



さて、このニュース、



次期トップスター&トップ娘役は誰〜?



と考えてしまいますね。



勝手に独断と偏見で考えてみました!



​予想① 鳳月杏&天彩峰里


個人的にはこれで大人っぽくいってほしい!!!



しかも歌うまさんコンビなので耳福な舞台となるでしょう。



峰里ちゃん、文春にまで叩かれた上に、娘2のままでなんだかちょっと可哀想。



文春を信じない身としては、あることないこと書かれて人生がめちゃめちゃにさせられるのは可哀想すぎる。


​予想② 鳳月杏&彩みちる


鳳月杏くん主演のエルピディオを拝見しましたが、この二人かなりお似合いでした。



ミチルちゃんといえば少女役がピッタリでしたが、美しい自立した女性を見事に演じていました!



エルピディオでお似合いだったからこの二人をトップコンビにして、娘2に天彩峰里ちゃんを持ってくるというのも十分考えられます。



​予想③ 風間柚乃&花妃舞音


きよら羽龍ちゃんがいれば、トップ娘役候補としてここで上がるんだけど……



他にトップ娘役候補がいないので、花妃舞音ちゃんと書きました。



鳳月杏ちゃん、カッコよくて歌もうまくて大好きなんですが、



路線外スターでは??



と思っていたのです。



宝塚歌劇団がトップに上げたがっているのは風間柚乃くんのはずなのです。



風間柚乃くん、若い時から渋さが出せて、本当に全てをそつなくできるオールマイティーな方ですが、どうなるかな……



実は私は鳳月杏ちゃんと月城かなと同時退団を予想したのですが、ヅカ友に



「カレンダー予想的に同時退団はない!」



と言われてしまいまして💦



あのカレンダー、本当によくできていると言いますか、予想が立てられちゃうんですよね。



月城かなとくんが一月の時点で、やめそうやな…と私も思っていたので。



劇団が推している風間柚乃くんにいくのかどうか?!



もしかしたら他の組から推しの娘役を送ってくるかもしれませんね。



個人的には雪組の双曲線上のカルテのヒロインの女の子、劇団が好みそうな顔をしています。(=花總まりに似てる)



雪組にはハバマイちゃんもいることですし組み替えしてくるかな?!



とはいえ、花妃舞音ちゃんにいきなりトップは早い気もする…真顔



​予想④ 水美舞斗&天彩峰里


鳳月杏ちゃんにはかわいそうだけど、専科から降りてくるパターンも考えてみました!



マイティー(水美舞斗さん)、本当にかっこいいし、トップになって欲しい〜!!!



という気持ちを込めて。



あれ?鳳月杏ちゃんの方が水美舞斗くんより年上か……



もしマイティーがトップになったら鳳月杏ちゃんは専科に異動かな〜




なーんて、色々予想してみました!



ヅカヲタ妻えっちゃんは①か④がいいなーーーなんですが、私の予想は外れがちなのであしからず。



お読みいただきありがとうございました!



ヅカヲタ妻えっちゃん