こんにちは!



ヅカヲタ妻えっちゃんです!





ファミリアコラボ第三弾購入しました〜!!!



巾着と悩んだけど、ヅカヲタ夫と相談して(笑)、レッスンバッグにしました。指差し



巾着たくさん持ってますので(笑)



このレッスンバッグ、裏も可愛い。





結構裏の柄が好みだったりして指差し



結構たくさん入りそうで、活躍しそうです目がハート



付箋も、裏が可愛い。





裏は宝塚大劇場の絵柄です。



付箋はピンクが好きなので、花組と、愛する星組カラーを購入。



使うのが楽しみです!



お読みいただきありがとうございました!



ヅカヲタ妻えっちゃん