はろー!



ヅカヲタ妻えっちゃんです。



今日は驚きが多い〜!



きよら羽龍さんが宙組への組み替えの発表がありました。



きよら羽龍さんといえば歌うま、スタイル抜群、阪急阪神のお正月ポスターになりましたよね。



阪急阪神の初詣ポスターに選ばれる娘役さんは高確率でトップになりやすいとか?



現花組トップ娘役の星風まどかちゃん、現星組トップ娘役の舞空瞳ちゃん、現雪組トップ娘役の夢白あやちゃんと初詣ポスターにえらばれています。



きよら羽龍さんもトップ娘役路線を突き進むのか?!と思ったのですが



新人公演ヒロインやバウヒロインもつとめつつ、最近休演が多いし、あまり目立ってないなぁと思ったら今回の宙組組み替え。



宙組には山吹ひばりちゃんがいますから、宙組でトップ娘役になるのは考えにくく……



あらら、トップ娘役候補じゃなくなっちゃったのかな?なんて思ってしまいましたが。



月組にはめちゃめちゃ可愛い娘役さん、花妃舞音ちゃんがいます。



とぉーーーってもかわいらしい娘役さんで、



ブエノスアイレスの風で、ヅカヲタ夫婦共に「かわいい〜❤️」となって応援しています。



花妃舞音ちゃんが次期トップ娘役になる可能性が出てきましたね。



さて余談ですが、



きよら羽龍さん、羽龍って本名だそうです。



名字は芸名にできませんので、◯◯羽龍さんというそうです。



驚きですよね。



キラキラネーム、というより、ガツガツネームと言いましょうか、いかつい名前ですね。笑



また山吹ひばりさんも山吹というのが本名だそうです。



◯◯山吹というお名前なんですね。



それまた変わっていますね。



キラキラネームではなく、激渋ネーム。渋い。



また宙組で活躍してほしいですね。



あとで書くつもりですが、天彩みねりちゃんという歌うまが宙組を去るから、羽龍ちゃんを入れるのかもしれませんね。




お読みいただきありがとうございました!



ヅカヲタ妻えっちゃん