はろー!



ヅカヲタ妻えっちゃんです!



タカニュ見てたら…



礼真琴様の1789が映画化されて映画館で観られる??



うわぉ!



ブルーレイとCDがいつのまにか売り切れていて、



宝塚在住のヅカヲタ夫婦は月組公演に9月半ばに行くからその時に買おう〜なんて思ってました。



また売ってくれるよねーーと思ってるんですが…



映画化されるならしばらく売らないかもね。



宝塚市って大きい映画館なくて(昔のを時代遅れにやる映画館しかない)、



ヅカヲタ夫婦にとっては映画館より宝塚大劇場が近いのですよ〜



映画化されても多分行かないからブルーレイ再販して〜!!!



あと、映画化されるなら代役公演も見たかったりして……



暁千星さまロナンバージョンも映画化して〜

(ブルーレイ化しないんだから映画館で観る人多い気がする)



と届かない想いをブログにぶつけるヅカヲタ妻えっちゃんでした。



お読みいただきありがとうございました!



ヅカヲタ妻えっちゃん