はろー!



ヅカヲタ妻えっちゃんです!



36.8度くらいに下がりました!(あっ、気温ちゃいますや、体温ね。38度ありましたから…)



そして今日は珍しく、



エーックス!(元Twitter)



ばかり見てました。




Twitterってアイコン可愛かったのに、エックスってなんだかアイコン全然好き系じゃない。  




悪の秘密結社のようなアイコンなんだけど。

(※個人的見解です)




でも今日の星組公演代役初日の感想を観たくて仕方ない!!!!



という思いで検索しまくりました。



元々Twitterそんなにやらないので、英会話講師アカウントしかなく、(実は英語の先生なんです〜)



今日の感想書かれた方には謎の英会話講師がもれなくいいね!をしております。笑




そして、ありちゃん(暁千星様)ファンからすると、



たくさんの絶賛コメントに感動し、



デュエットダンスもしたことにさらに感動し、



最後に大羽根を背負って降りてきたことにさらにさらに深く感動したわけであります。




1993年の古い記憶で星組の二番手さんがトップさんの代役をした時は大羽根を背負っておられました。



しかし、当時の二番手麻路さきさんは誰がどう見ても二番手。



なんならその前のトップさんの時から三番手決定のガチガチに番手が決まった方でした。



今回のありちゃんは二番手?ではない感じだったので心配はしましたが、



しっかり大羽根を背負ってトップスター代役を堂々とつとめておられたとのこと、



ありちゃん大好きなので「見たい…」と思ってしまいますが。



1789本編でさえ大変なのに、最後のショーまで全てこっちゃんの代役をこなしたありちゃん、素晴らしすぎです。



そして、天華えまくんは元の役のダントンとは真逆のとても素敵なデムーランをされたそうです。



さすがです。天華えまくんは本当に器用な方ですし、安定の歌声です。



碧海さりおくんもモテないダントンを面白く表現、



さらに、鳳真斗愛くん。



かーーなーーりーー面白いラマールをされたそうで、 



これはピンチを大チャンスに変えたね〜!!!!



と感心しておりました。




ユーモアのセンスのある人だから劇団が抜擢したのでしょうか。



とにかくあまり鳳真斗愛くんラマールが好評なので観たくなりました!



星組の方々が一丸となって頑張っておられる姿を見て、見た方の投稿を読んで、私も力をいただきました。



38度の熱にフラフラになってる場合じゃない!



来週からは仕事を復帰するぞ!



と決意をあらたに思ったヅカヲタ妻えっちゃんでした。



お読みいただきありがとうございました!



ヅカヲタ妻えっちゃん