ハロー!

 

ヅカヲタ妻えっちゃんです!

 

Le Rouge et le Noirの配役がいつの間にか発表になってましたね!

 

 

個人的には予想(&希望)が当たりました!

 

 

 

レナール夫人→有沙瞳

 

 

マチルド→詩ちづる

 

やったー!!

 

 

詩ちづるちゃん、頑張れー!!!!

 

 

ロックミュージカルのこの「Le Rouge et le Noir」は見たことはありませんが、原作はスタンダールの「赤と黒」とのことで、ヒロインはレナール夫人とマチルドですよね。

 

 

こないだの「ディミトリ」の新人公演、とても綺麗な藍羽ひよりちゃんがヒロインに抜擢されていて、

 

 

「ん?詩ちづるちゃんは・・・」

 

 

と思ったのです。

 

 

個人的には大好きな暁千星くんと詩ちづるちゃんとの甘々トップコンビを見るのを楽しみにしておりますので。(「めぐり逢いは再び」をまたやって欲しい。もはや暁千星くんがダートで、詩ちづるちゃんと恋に落ちる、とかいかがでしょう?小柳先生?)
 

 

ちなみに、ヅカヲタ夫はレナール夫人は有沙瞳で、マチルドは小桜ほのかちゃんでは?と予想しておりました。(ヅカヲタ夫は小桜ほのかちゃん好き)

 

 

詩ちづるちゃんがどうなるか、楽しみですね!

 

 

最近の星組の若手娘役が実力派が増えてますね。

 

 

ん?ベテランも星組は実力派がたくさんいますね。

 

 

 

1789が楽しみすぎます!

 

 

 

ヅカヲタ妻えっちゃん

 

 

追伸

 

このロックミュージカルの配役に「ルージュ」と「ノワール」がいました。

 

これはもしやロミジュリにおける「愛」と「死」みたいに踊りで何かを表現するのでしょうか。

 

しかも配役がロミジュリで「愛」を役がわりで演じた希沙 薫(ルージュ)と碧海 さりお(ノワール)なのです。つまりダンスがお得意な2人ということですね。

 

 

ここもどんな演出か楽しみですが、全然チケット取れないよ〜

 

 

多分見るならライブ配信でしょう。