こんにちは!

 

 

ヅカヲタ妻えっちゃんです。

 

 

 

宙組次期トップコンビ、発表になりましたね・・・・

 

 

トップコンビは、

 

 

芹香斗亜&春乃さくら!!!

 

 

ショックが隠せません・・・・

 

 

天彩峰里ちゃん悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

宝塚市出身って本当にトップにはなりませんね。

 

 

あの文春の記事もトップ娘役を見越しての記事だったと思うんですけどね。

 

 

それにしても105期の山吹ひばりちゃんではなく、102期の春乃さくらちゃんですか。

 

 

春乃さくらちゃんは、新人公演でヒロイン一回(Never Say Goodbye)、東上公演ヒロイン一回(カルトワイン)をやっています。

 

 

一応、名前は知っていましたが・・・

 

 

こんなことになるなんて。

 

 

やっぱりキキちゃん(芹香斗亜さん)は峰里ちゃんのこと嫌いだったんでしょうか。

 

 

悲しいですね。

 

 

天彩峰里ちゃん、もうすぐ退団かもしれませんね。(退団しなかったら、組み替え)

 

 

なんか、ショックですが、そろそろ仕事行く時間なので、気持ち入れ替えて頑張ってきます!

 

 

ヅカヲタ妻えっちゃん