こんにちは!



ヅカヲタ妻えっちゃんです!



この記事、めっちゃしょうもない不真面目な記事なので、真面目な記事希望の人は読まないでくださいね!





ヅカヲタ夫も私も、原田諒と同じ大学同じ学部の同級生でして、下の記事にも書きましたが、今回のことはショックでした。

(ちなみに、同じ大学同じ学部の同級生ですが、二人とも原田諒の友達でも知り合いでもないのです)



この記事で、原田諒が阪急電鉄に異動だけ書きましたが、ちゃんとニュース読んだら12/26に退団だったんですね。それを受けてのヅカヲタ夫婦の会話です。



サムネイル
 

​演出家として才能があったのにもったいない。
これはもう俺がやるしかないな。
デビュー作は『哀しみのシュビデュバ』

※宝塚歌劇の作品『哀しみのコルドバ』のヅカヲタ夫風パロディ


​シュビデュバ!!笑

地名ちゃうし!!

 
サムネイル



サムネイル
 

​『情熱のサカセガワ』

地域密着型でいきたい。

※宝塚歌劇の作品『情熱のバルセロナ』のヅカヲタ夫風パロディ。
サカセガワとは、逆瀬川。宝塚市にある地名である。(だから地域密着型)



​まさかのサカセガワ!!

 
サムネイル




サムネイル
 

​そして、『Never Say Gochiso-sama』※1

内容は悲劇じゃなく、食聖※2みたいな感じで!

※1  宝塚歌劇の作品『Never Say Good-bye』のヅカヲタ風パロディ。

※2 宝塚歌劇の作品で、ヅカヲタ夫の大好きだった紅ゆずるさんのサヨナラ公演『God of Stars -食聖-』の通称。クッキングコメディ。


​ネバーセイごちそうさま!!!

めっちゃおもろいやん!

 
サムネイル




サムネイル
 

​なんか仕事で疲れすぎて冴えてるわ〜!じゃ、お風呂行ってくる!




そう言ってヅカヲタ夫は去っていった。




しょーもなくてごめんなさい!



お読みいただきありがとうございました!



ヅカヲタ妻えっちゃん