はろー!



ヅカヲタ妻えっちゃんです!



すごいニュースが飛び込んできました!(個人的に)






綺城ひか理くん、また花組へ!!!



個人的には好きなジェンヌさんがすべて星組に集まり、嬉しかったのですが……



めっちゃいらん情報ですが、公開すると、



私の好きなジェンヌさん達↓


暁千星くん


ひっとぅん(舞空瞳ちゃん)

 

こっちゃん(礼真琴くん)


綺城ひか理くん


詩ちづるちゃん



この五人です。只今全員星組♪



でもね、アカチー(←ヅカヲタ夫が勝手につけた暁千星くんのあだ名)くんが星組に来てね、



星組の有力男役多すぎやろ!!!



となったわけですよ。




まぁこの有力男役が多いから、1789をぜひやってほしいという密かなる野望はあったんですが。



アカチーくん(上記参照。暁千星くん)が来るので、天華えまくんが辞めるのかなーと思ってましたが。(私の予想外れがち)



たしかに花組の男役、歌が弱めですよね。



綺城くんが支えるんでしょうね。




頑張れ!綺城くん!私は応援しています!



ヅカヲタ妻えっちゃん