宝塚グッズをオンラインで購入しました!(ストレス発散)





①宝塚歌劇×ファミリアのバッグ

ファミリアのクマの子達(ファミちゃんとリアちゃんらしい。笑)が宝塚大劇場に向かってるイラストのバッグ♪

売り切れてたけど再入荷で購入。


思ってたより小さめ。







②宝塚歌劇×ディズニーの巾着とキャンディ


この宝塚歌劇×ディズニーは他のグッズもかなり集めてしまった(笑)


因みにこの巾着、布地がかたくて、閉まりにくいです。


まぁ可愛いから許す!





③ 2022年スターカレンダー


毎月スターは誰か予想をするのが我々夫婦の楽しみ。

一月の予想は当たった。

そりゃお披露目の月城かなと様でしょ。美しいわぁ。


余談:表紙の潤花ちゃん、めっちゃ可愛い。旦那と潤花って可愛いけど大学にいそうよねって話してた。「アイツの彼女、めっちゃ可愛いねんでー」って噂になるその彼女っぽい。(我々夫婦的にめっちゃしっくりきた例え。笑)