はろー!



ヅカヲタ妻えっちゃんです!



いやぁ、暁千星くん、星組への組み替えが発表されましたね!



実はちょーど前日に、



哺乳瓶洗いながら(笑)、



ありちゃん(暁千星)か、おだちん(風間柚乃)組み替えするんじゃないかなーって思ってたんです!

 


なんとなく、月組にトップ候補が詰まってるなぁって。



逆に、星組の柳生忍法帖をライブ配信で観て、



綺城ひかりと天華えまは路線落ちしてしまったーーー



と思ったんです。



だって、この二人、早く死にすぎ!!!



星組100期のイケメン、極美慎くんが最後の方まで残っていました。



個人的に綺城ひかりくんは高身長イケメンなので、トップスターになれるかなと思っていましたが、何か足りないのかなーえーん



でも私は綺城ひかりくんは応援し続けますけどね。



とはいえ、私の一番ご贔屓、暁千星くんが星組にくるだなんて!!!



私の好きな人、星組にかたまってきてる😅



こっちゃん(礼真琴さん)、


ひっとぅん(舞空瞳さん)、


綺城ひかりくん、こないだ退団した愛月ひかるさん。



因みに月組から組み替えになった



詩ちづるちゃんも大好きです😍(かわいい❤️)



そして!!!



大好きな暁千星くんが星組へ!!!!



月組の次期娘役トップ候補は



きよら羽龍ちゃんだと思うんですが、



暁千星くん&きよら羽龍ちゃん



あまり合わない……

※個人的な感想です。




しかーし!



今回の組み替えで、



暁千星くん&詩ちづるちゃん



というトップコンビが現実のものに!!!



ぜひこの二人のトップコンビを見てみたいですね♪




ヅカヲタ妻えっちゃん