ハロー!

 

 

ヅカヲタ妻えっちゃんです。

 

 

 

なんかいきなり色々発表になりましたね。

 

 

やっぱり驚いたのは、遥羽ららちゃんの退団でしょうか!?

 

 

こないだホテルシュビッツラハウスで娘2ポジションを堂々と演じててとても良かったのに。

 

 

残念です〜。

 

 

他のブロガーさんで、キキちゃんの相手役にはララちゃんを!と願っておられる方も少なくないのを拝見しました。

 

 

確かにキキララコンビ、いいですよね(笑)

 

 

こないだのシュビッツラハウスもキキララちゃんだったし。

 

 

それに凛城きらさんも専科に行くとか!?

 

 

専科、いきなり人数が増えそうですね。

 

 

凛城きらさんの演技とても好きです。

 

 

女役も男役も上手に演じておられますよね。

 

 

いきなり発表がドバドバ出て、ファンも混乱しますね。

 

 

宝塚市民としては、宝塚大劇場のレストランが5月31日までクローズなのが残念です。

 

 

遠方のファンの方々には贅沢、と言われますが、コロナ前は時々ランチだけ食べに行ったりしてました。

 

 

とりあえず、昨年度と違って、すぐ再開してよかった。

 

 

あとはこの感染者の人数と、重症者の人数、減るのを願うばかりですね。

 

 

ヅカヲタ妻えっちゃん