ハロー!

 

 

ヅカヲタ妻えっちゃんです。

 

 

花組公演Cool Beastのフィナーレと華優希ちゃんのサヨナラショーをスカステでやってくれるという粋な計らいがありましたね〜

 

 

花組公演、7枚もチケット返金となりましたが、結局見れずですから、ライブ配信見たかったんですが、

 

 

なぜ平日の昼間にやるー!!!!

 

 

と多くの会社員が思っているのではないでしょうか。(少なくともヅカヲタ夫は思っております)

 

 

私は今仕事を辞めたので、実は平日の昼間は観れるんですが、今日に限って眼科と歯医者というダブル病院の予約を入れてしまった・・・

 

 

花組公演はゴールデンウィークに行くと思っていたので、千秋楽は別に予定を開ける必要はなかったですからね。

 

 

とりあえず、スカステだけは録画予約しました。

 

 

で、眼科&歯医者から帰って、「あっ、今さよならショーくらいじゃない??」とスカステつけてみたら・・・

 

 

 

 

はい、めっちゃ可愛い。

 

 

シンデレラっぽいお衣装ですね。

 

 

ハイカラさんの「♪ゆ〜るせない!女の敵よ♪」って歌うたってたので顔がむくれておりますが。

 

 

いやいや、むくれた顔が激かわなのです。

 

 

いやー、こんなにドレスの似合う娘役さんなかなかいないですよ。

 

 

 

 

めーっっちゃ可愛い。

 

 

この舞台写真買いたいな。

 

 

そしてしばらく見ていたら、

 

 

 

はい、次の衣装も激かわ〜〜〜〜〜〜

 

 

華優希ちゃん、本当に可愛いですね。

 

 

 

 

はい、美男美女。

 

 

この二人で「はいからさんが通る」の「♪たとえ〜遠く離れても〜♪」と歌われたら泣いてしまう。

 

 

 

素敵な二人。

 

 

この二人が最後だなんて悲しすぎます。

 

 

 

瀬戸かずやさんが最後なのもとても悲しいですが、とりあえず、それは次の記事で。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

 

ヅカヲタ妻えっちゃん